

■What to this blog■ 

■当サイト
等ブログは、りんねが運営する
オタク的コスプレ写真を取り扱っているブログです。
801要素、妄想など含まれています。閲覧は自己責任でお願いします。
原作者様、各企業他、版権元とは一切関係ありません。

■注意事項  ※重要※
・バナー以外の写真(画像)文章の持ち帰り
・画像や文章への直リンク
・無断転載
・二次使用
・複製 etc…
厳禁です。

また、オンラインブクマ、公共のパソコンからの閲覧はご遠慮下さい。
写真はご本人のみお持ち帰り可です。

リンクについては、続きからどうぞ↓
▼... Read more ≫

ラブ・スターズ・デーを君と 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

一番最初に 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

旋律のような彼 

DSC_0500.png
「ト…トイピアノだけでは、心許ない気もしてな。」

緑間真太郎:りんね

Photo by 朱音せんせ♡

ピアノの日


突然始まる今日は何の日シリーズ(/・ω・)/


やべーよ。
明日だってよ。
まだぜんっぜん準備終わってないよ|:3ミ


ピンクのトイピアノのドラマCDを聞いてから
ピアノバージョンのかたるりずむがフル音源でほしくて仕方ない私なのであった。

ピンクのトイピアノもやりたいのだよ…
もうだめだ人間は欲深い生き物(´;ω;`)ウッ…


何度だって高校生やりたいし
何度だってパラレルするし
何度だって後日談もやりたい生き物なのであった

チャリアは生涯の欲


さーーーー明日のために準備がんばりまっす☆彡

夏色エースっス 

IMG_6476.png

7と言ったら、俺の背番号っスよ~~💛

Photo by 紫呉さん♡


きーくんの月が気づいたら来てしまった(クリビツテンギョ)


制服のきーくんやり直したかったのに顔がスペシャル疲れてるから
また、リベンジしたい…ウッ…

というか、きゃらぽぷすとあのあのどちゃくそかわいい私服がやりたかったのに、
あとからジャケット届いたからどっかでやらせろください(ブンッ)



やばいよー7月ナッチャッタヨー
真ちゃん生まれるよぉ(;_;)(;_;)

一世一代というか、もう命を燃やし今年もお誕生日撮影の準備してるぞ
お誕生日と言うか私という名の腐女子の夢を詰め込んだバリューセット

ほんとにほんとにお世話になる各位に今から感謝しか無い

生きよう
| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

りんね

Author:りんね
・Archive
コスプレ

・Cure
コスプレコミュニティサイトCure

**Sympathy!**






「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 聖川真斗(CV.鈴村健一)

TOKYOヤマノテBOYS

スカーレッドライダーゼクス応援中!

週刊添い寝CDサイトへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
